お知らせ

ホーム > 新着情報 > お知らせ > 【取引先の皆様へ】現在の図書館の対応状況について

新着情報

【取引先の皆様へ】現在の図書館の対応状況について

取引先 各位

 福岡県への緊急事態宣言発出にともない、本学では「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための行動指針」に基づき、現在は感染拡大警戒レベルを、「感染拡大警戒レベルⅡ(再発警戒期)」としております。これに伴う当館の対応は、以下のとおりです。

【事務室開室状況等】

現在、図書館は利用を一部制限して、条件付き開館をしております。
事務局の対応可能時間は、現在のところこれまでと同じく平日の8:45-17:20です。
感染拡大防止の為、原則としてお問い合わせ等については来館を控えていただき、e-mailにてお願いいたします。


※ 尚夏季休暇中(8月9日(月)~9月16日(木))の対応は以下のとおり変更となります。
  一斉休館日:8月10日(火)~8月16日(月)
  事務室開室時間:平日8時45分~16時50分(土日・祝日は閉室しております)

 


【発注票のお渡し及び納品について】

引き続き、メールに添付する形での送付を継続いたします。
納品について、郵送での納品に加えて、納品書庫への直接の納品もお受けしておりますが、納品等の際に事務室内へ入室いただくことは、ご遠慮いただいております。ご了承ください。
雑誌の4階への納品につきましては、感染症対策上、引き続き、1階納品書庫にお願いいたします。
図書館の運営状況は上記の通りですが、このような状況ですので、貴社の運営状況に合わせて可能な範囲でご対応いただけますと幸いです。
また、今後の状況の変化により対応に変更がありましたら改めてご連絡いたします。

上記措置に伴い、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【連絡先】
lib-jm@seinan-gu.ac.jp

お知らせ   2021/07/28   admin
× 閉じる