<図書>
Salesmanship : the personal force in marketing / W.J.E. Crissy and Robert M. Kaplan
(The Wiley marketing series)
書誌ID | 2002138569 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | [1969] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 366 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
6階 G : 電動集密 | 673/3/46 | 3000213961 |
|
0471187550 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***遡及データをもとにした流用入力である Bibliographical footnotes |
---|---|
著者標目 | *Crissy, William Joseph Eliot Kaplan, Robert M. joint author |
件 名 | LCSH:Selling |
分 類 | LCC:HF5438 DC:658.85 |
書誌ID | 2002138569 |
ISBN | 0471187550 |
NCID | BA42298525 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)