このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

<図書>
オキャクサマ オ マンゾクサセル ホン : サービス キョウソウ ジダイ オ カチヌク カストマー サービス ノ スベテ
お客さまを満足させる本 : サービス競争時代を勝ち抜くカストマー・サービスのすべて / 川勝久/著 , 信和通信社/編

書誌ID 2001057988
データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 19910200
大きさ 226p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


6階 A : 通常書架 673/9/23 1004086649
4382050774

書誌詳細を非表示

著者標目 川勝久 <カワカツ,ヒサシ>
信和通信社 <シンワツウシンシャ>
件 名 NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673.9
書誌ID 2001057988
ISBN 4382050774
NCID GP13280749

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています