西南学院大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著

(中公新書ラクレ;244)
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
目次
別書名 背表紙タイトル:となりのクレーマー
大きさ 198p ; 18cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約

6階 A : 通常書架 673/3/78 1006163917
9784121502445

書誌詳細を非表示

著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 4000046144
ISBN 9784121502445
NCID BA81725648

検索結果一覧に戻る ページトップ