このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

<電子ブック>
ゲンダイ コウコクロン
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
(有斐閣アルマ ; Specialized)

書誌ID 4000258765
データ種別 電子ブック
第3版
出版者 [東京] : Maruzen eBook Library
出版年 2017
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース
別書名 異なりアクセスタイトル:Contemporary advertising
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

URL : electronic bk 電子ブック(利用は学内のみです) 674/0/E-Book 1007849969


書誌詳細を非表示

内容注記 広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの / 岸志津江 [執筆]
マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ / 岸志津江 [執筆]
マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク / 田中洋 [執筆]
広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス / 嶋村和恵 [執筆]
広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか / 田中洋 [執筆]
広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて / 嶋村和恵 [執筆]
広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 / 岸志津江 [執筆]
表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか / 嶋村和恵 [執筆]
媒体計画 : 届けるから,つなげるへ / 岸志津江 [執筆]
インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 / 田中洋 [執筆]
ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 / 田中洋 [執筆]
広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの評価 / 田中洋 [執筆]
広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼性を高めるために / 嶋村和恵 [執筆]
グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 / 田中洋 [執筆]
トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン / 岸志津江 [執筆]
一般注記 内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン
参考文献あり
原資料の出版事項: 東京 : 有斐閣 , 2017.4
著者標目 岸, 志津江 <キシ, シズエ>
田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 4000258765
URL

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています