このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

<図書>
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著

書誌ID 2002165532
データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:UNIQLO matketing
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


6階 A : 通常書架 673/7/170 1005077373
4893868535

書誌詳細を非表示

著者標目 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:ファーストリテイリング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID 2002165532
ISBN 4893868535
NCID BA52062569

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています