郵送貸出について

郵送による貸出

コロナウイルス感染症対策にともない、来館が困難な方向けに郵送による貸出を実施しています。

【実施概要】

対象 :本学に在籍している学生、教職員で、上記の来館貸出が困難な方。

貸出冊数:1 度に 10 点以内(現在借りている資料とは、別に申し込むことが可能です。)
※現在貸出中のものを含め。貸出冊数の合計が、40 冊(学生)を超えることは、出来ません。貸出期限:身分による規定のとおり。詳細は、以下をご参照ください。

https://opac.seinan-gu.ac.jp/library/guide/
※返却は、郵送にてお受けいたします。郵送料はご負担ください。
※ただし、次の予約が入らなければ、来館が可能となるまで、貸出延長することを認めます。

貸出期間の延長は MyOPAC から期限内に手続きを行ってください。料金:無料

【貸出方法】

以下の情報を、メールにてお送りください。(翌平日に確保、発送作業をいたします。)

【必要な情報】

OPAC で、資料を検索してください。
https://opac.seinan-gu.ac.jp/opac/opac_search/

検索結果をご覧いただき、現在「貸出中」で無いこと、「禁帯出」で無いことをご確認ください。

「書名」「登録番号」「請求記号」をコピー&ペーストして送付してください。
例)「大学で読むハリー・ポッター 」 , 1007085754 , 933/R78/3

【申込先】

lib-etu@seinan-gu.ac.jp

タイトルを「資料郵送貸出希望_在学番号(教職員はご所属)」としてください。

ゆうパック又は、宅急便で、送付いたしますので、到着をお待ちください。

【お願い】

大きさや重量等の関係で、郵送をお断りする場合もございます。概ねゆうパック 60 サイズ程度を想定しています。必要な資料を厳選いただき、出来るだけ、まとめてお申し込みください。

このページのTOPへ
× 閉じる