郵送による貸出
コロナウイルス感染症対策にともない、来館が困難な方向けに郵送による貸出を実施しています。
【実施概要】
対象 :本学に在籍している学生、教職員で、上記の来館貸出が困難な方。
貸出冊数:1 度に 10 点以内(現在借りている資料とは、別に申し込むことが可能です。)
※現在貸出中のものを含め。貸出冊数の合計が、40 冊(学生)を超えることは、出来ません。貸出期限:身分による規定のとおり。詳細は、以下をご参照ください。
https://opac.seinan-gu.ac.jp/library/guide/
※返却は、郵送にてお受けいたします。郵送料はご負担ください。
※ただし、次の予約が入らなければ、来館が可能となるまで、貸出延長することを認めます。
貸出期間の延長は MyOPAC から期限内に手続きを行ってください。料金:無料
【貸出方法】
以下の情報を、メールにてお送りください。(翌平日に確保、発送作業をいたします。)
【必要な情報】
- 在学番号(教職員はご所属)
- 所属学科
- 郵便番号
- 住所
- 氏名
- 電話番号
- 必要な資料の情報(下記参照)
OPAC で、資料を検索してください。
https://opac.seinan-gu.ac.jp/opac/opac_search/
検索結果をご覧いただき、現在「貸出中」で無いこと、「禁帯出」で無いことをご確認ください。
「書名」「登録番号」「請求記号」をコピー&ペーストして送付してください。
例)「大学で読むハリー・ポッター 」 , 1007085754 , 933/R78/3
【申込先】
lib-etu@seinan-gu.ac.jp
タイトルを「資料郵送貸出希望_在学番号(教職員はご所属)」としてください。
ゆうパック又は、宅急便で、送付いたしますので、到着をお待ちください。
【お願い】
大きさや重量等の関係で、郵送をお断りする場合もございます。概ねゆうパック 60 サイズ程度を想定しています。必要な資料を厳選いただき、出来るだけ、まとめてお申し込みください。